先日の悪天候で家族でけが人がでたので、ネットから離れてました。
何が事故につながるかわかりませんね・・・。
さて、先週のペンギンズですが、春樹ネタはタイトルだけでしたね(笑)
先々週で新人に対してSぶりを発揮していたコワルスキーが一転、新人のうるうる目線に負けて
新人をお姫様抱っこしてた時には、一期で新人の頭の撫でてた
保護者コワルスキーを思い出しました。コワルスキー優しいww
でも、そのあと、他の3匹が通れたところをお腹がつかえて通れない新人。
このふっくらさんめ!しかしキュートなお腹だから許される。
そしてお願~い目線で隊長も屈服させる新人。
……恐ろしい子!! よく考えたら割と肉体派+重めの新人をお姫様抱っこしてたコワルスキーは結構大変だったと思います。……戦闘能力は新人の方が確か上だったような(一期によれば)。でも純粋な腕力だけならコワルスキーも結構あるのかもしれません。
そしてアメリカを移動するのになぜかイタリアの地図で皆をナビゲートするコワルスキー。凄いのは、それでもなぜか目的地には到着すること(笑)
・・・・・・まあ、この話の一番の突っ込みどころはたぶん、「血の味」についてコワルスキーがコメントしてるときのリコの反応でしょう。クリスマスの話の時と言い、人殺しててもおかしくないですね彼は。殺人ペンギンリコ……!!
ハードボイルドライセンスのときは、たまごちゃんにやたらと興奮するコワルスキー。子供が好きなのかな? 珍しくジュリアンが全面勝利な話でした。たまごちゃんのママ的にはジュリアンの影響>ペンギンズの影響なんですね。教育に悪いペンギンズの影響(笑)
さて本日のペンギンズ。
コワルスキー可愛いよコワルスキー。
できればコワルスキーのGETした銃はそのままにしてあげてほしかった。
後半のお話ですが、「手袋を逆から言えとか言うんだろう!!」は元の英語のセリフでなんて言ってたのか気になりますが、録画失敗のため英語版が見られず断念。手袋を逆から言えって小学生のときにやってましたねー。
ジュリアンのいたずらでイライラMAXで頭ガンガンやってるコワルスキーもまた可愛い。
ところで、日本語のサイト回ってると、コワルスキーは文字を読むのが苦手という説明がついていることが多いのですが、アメリカの公式サイトを見ると「He doesn't read English」と書いてあるだけなので、ひょっとしてコワルスキーのロシア風な名前からして、実は英語は喋れるけど英語の文字が読めない(ロシア語なら読める)ということなのかもしれません。
PR