忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    時 美水
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     昨日、ネズミ王国の海の方に旅立ってました☆
     今までタワテラの外装に惚れ込み、設定も読み込み、一度も行った事がないのにやたら詳しいという状況でしたが、
    ついに! 
    タワテラに! 
    行きました!

     洋館ホラー好きにはたまりません・・・!!もう感無量!! 今まで外から建・築・美を堪能してましたが、ついに中もじっくり自分の目で見られました!! 内装もこだわってるし、エレベーターの中の演出も素敵だし・・・!! シリキ様が萌えキャラに見えるぐらいになってきました(←これは末期症状)
     たまりません。
     タワテラはバックストーリーで細かいところまで作り込んであって、ホテル王同士のライバル関係とか、ホテル王の娘と記者の話とか、語りだすとキリがないところまで話があるのが良いです。
     シリキ様も、ぶちぎれる直接の引き金になってるのが何か? と考えると、
    「そりゃあ、シリキ様もブチ切れるよ!」 と思えてきて、呪ってる+高笑いしてるシリキ様に「復讐できて余程嬉しいんだろうなぁ」と同情してしまう始末。シリキ様も大変だったんだよ・・・!!

    ちなみに戦績はこんな感じ
    タワテラ

    ストーム

    インディ

    タワテラ

    レール

    2万マイル(三木眞一郎氏の声を聞きに)

    マジックランプ

    シンドバッド

    レイジング

    インディ

    アクア

    タワテラ

    レジェンド

    マーメイド

    インディ

    ストーム

    レール

    タワテラ

    亀喋り

    2万マイル

    ストーム

    レール

    タワテラ

    タワテラ

    タワテラ

    タワテラ

    タワテラ

    タワテラ

     センターがお休みだったのが残念。
     タワテラ10回乗りました! でもまた乗りたい。
     ちなみに、タワテラ連続6回乗ってるのは、雨と風がすさまじくて移動もままならない状態だったので、ほかのところ行くのも大変だし、閑散期と悪天候でタワテラが待ち時間ない状態だったので、もう閉園までタワテラでいいよね! ということになり、こうなりました。タワテラ最高ー! 記念写真も作ってもらいました、記念写真に陣取っておられるシリキ様が可愛く見えます(笑)

     ところで、ストームは初見さんが近くに乗ってると楽しいですね!
     後半クライマックスでの反応見るのが楽しみで仕方ない(笑)
    PR

    終了

     とりあえず、一番大きな試験終わりました☆
     試験勉強期間ですっかり丸々してしまったので、現在肉体改造中です。

     試験が終わったみるぞーと意気込んでいたFATE ZEROの録画が見当たらず・・・。
     現在、18話と19話(両方ともキリツグさんの過去編)だけ見ているという邪道な見方になってしまいました。録画どこに行ってしまったの・・・!? 

    試験だー。


     明日から数日試験です。
     無事に終わりますように!

    直前期

    FATE ZEROのイケメン時臣氏をちらりとみて、「若(アンシェル)兄さん!?」と思った病を抱えていますこんにちは。時臣氏は元は辻谷さんが声担当だったとか・・・ますます因縁を感じます(ないない)。譲治さんもいますし☆


     試験勉強に疲れた時に「タチコマな日々」を見ると癒されますね。
     タチコマちゃん達のバトーさんへの愛☆を見ていると、もうバトーさんと変わって欲しいです。タチデレラの回はきっと王子様がバトーさんだったに違いない! それで王子様をとりあうタチコマちゃん達を見たかったです。

     あともう少しで試験が終わるので、
     終わったら、

     かのケイネス先生で有名な(笑)FATE ZERO
     ↓
     赤ずきん
     ↓
     SSSの3D版
     ↓
     SAWのまだ見ていないもの

     のあたりを見ようかなぁーと思っています。
     シュタゲとデュラあたりを見ようと思っていたのですが、英検が控えているので、FATE ZERO 以外は英語ものです。SSSは一回見てるので、涙をのんで(笑)田中&大塚ボイスではなく英語版にします。


     ところで。
     ジョニー、来てましたね~w 試験がなかったら空港行きたかったです!
     ワールドエンドのときは私も空港行って、目の前でジョニーが「キテクレテアリガトウゴザイマス」で言ってくれただけでくらくらしたので、今回のファンサービス満載ジョニーだったらもっと興奮してたかもです(笑)
     ワールドエンドのときは、何回か立ち止まって挨拶するのみ・・・という感じでしたねー。終電間際くらいの時間帯だったからかもしれませんが。

    れぐざ

     我が弟が巨大レグザを購入したため、3D作品を3Dでみられるようになりました。
     (普段全く金を使わず溜め込んているため、一回一回の買い物の値段が凄い)
     付属の3Dメガネもありましたし、このまえファントム・メナスを見たときに3Dメガネ買ったのでそれも使えるようです。
     せっかく見られるなら是非! ということでSOLID STATE SOCIETYの3D予告編だけ見ました。本当何故映画館で3Dで見なかったんだ・・・!! っていうぐらい3Dが上手く使われてますね! 特に電脳通信しているときの3D感がパないです。 きゃー! 愛しの荒巻課長が飛びててるー!(笑)  試験終わったら是非全編3Dで見たいです。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]