忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    時 美水
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もーとーこぉぉ!


     攻殻機動隊のSACを数話見ました。
     うーん、やっぱり少佐は格好いいww

     実は本筋の方は見てなくて、solid state society,イノセンス、SAC・・・という感じで邪道な見方してます。理由:少佐が見たいから
    PR

    雪景色からうぉーむな日

     昨日は、
     「うおおおおおお学校行きたくねえええええええっ!!」
     という感じでしたが、(雪が降るたびに、倒木で電車が止まって足止め食らうのが通例のため)
     今日はコート着たのを後悔する気温でしたね。
     コート着た方がいいと説得された結果がこれだよ!!

     先週は家出自殺志願男(未遂)をとっ捕まえ、4時間に渡って説得したり(おかげで私は自分の卒業試験結果を見る時間が大幅に遅れた)、調査活動(家出未遂犯のため)をしたりしていたら、積み残しの課題が山みたいになってしまいひぃぃぃぃぃぃぃっ!! となってました。

     ちなみに家出男(未遂)はケロリとしてます。たかが4時間の説得で心変わりするなら最初から家出自殺など決意すんな馬鹿野郎という感じです。しかし、20年近くの人生で一度も外泊経験もない(学校行事を除く)ような箱入り(?)のくせにどうするつもりだったのか未だに謎です。

     というか。
     学校全部落ちたならわかりますが、発表前に決行して受かってたら虚しすぎだろー・・・・・。
     とりあえず、4時間の説得のあと、再び数時間の説得で3月試験受けさせることで決着しました。

    boba fett

    自分的スターウォーズの歴史
    初恋の人:ダースベイダー → わが青春:ダース・モールとパルパティーン陛下 → 今ここ:boba fett

     bobaはEP2出てから、テムエラ・モリソンさんが新しく吹き変えてますが、テムエラ・モリソンさんの声が格好良すぎです・・・!!
    新スターツアーズで "HAHAHA.... Say good bye, rebel spies...!" 
    と不敵に言い放つ所とか、もう、このシーンを一流音響で聞くためだけにアメリカに行きたいです。

    行けないけど。

    行けないけど…!!(大事なことなので二度言いました。)
     
    新スターツアーズ日本版は一体なんて訳されるのでしょうね。

    最後の一撃と食らわそうとしている場面での、Say good byeの訳で見たことのあるのは、
    ・「お別れだ」
    ・「これで終わりだ」
    ・「逝っちまいな」←これはアリーアルサーシェスのセリフをSay good byeと英訳している人がいたので。
    ↑この辺を良く見ますが…やはり「Say good bye」のままが良いですね。日本版で字幕verも作ってくれれば良いのに…! いえ、無理なのはわかってますが;

    面白くなってきた・・・!!


     Another,最初は可愛い女の子がでてるありがちホラーなのかと思ったらものすごく面白くなってきましたね・・! ・・・実は犯人のネタバレみてしまったのですが、どうやってそこまで解いていくのか非常に楽しみです。
     偽物語は貝木さんが可愛いすぎです(笑)

     ↓の記事でも書きましたが、アメリカに行きたくてしょうがない今日このごろ(いけないけど・・・)

    YES My MASTER!!

     スターツアーズ、リニューアルのためのクローズがじわじわと近づいてきますね(><)
     スターツアーズ2になって我が初恋の人(注:ベイダー卿)を3D画面で見られるのは本当に楽しみですが、旧ツアーの方がなくなるのもさみしい気がします。
     しかし!! 
     やはり早く大画面のベイダー卿にもお会いしたい!! 旧の方も残しておいてくれればいいのに、と切に思います。

     ・・・でも、よく考えたら、日本版は吹き替えになっちゃうんですよね。you can run, but you can't hide. Not from me! の格好いいbobaの声とかベイダー郷の声も吹き替えに・・・・・・。

     英語版を大画面で楽しむにはアメリカに行くしかないのですね(:;)
     日本版はサイズミックチャーズの音がいい音響で聞けるのが楽しみです。
     サイズミックチャージを3D+いい音で聴ける日がこようとは・・・!!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]