忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    時 美水
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だいじん!


     最近、目が悪くなりすぎて、
     自分が「牧野」とうったのが、遠くから見たときに、
     
     「枝野」

     に見えて、
     いつの間に救導師を、最近毎日ニュースにでてくる大臣にしてしまったのかと焦って近くで見たら牧野であってたということがあります。
     視力2.0の人になりたい。
    PR

    SIREN

     気づけば、PIXIVのイラストブクマがSIRENだらけになっていました。主に双子ちゃん達です。
     最初は牧宮かと思ってましたが、皆様の宮牧見てたら宮牧に傾きつつます。宮田さんから牧野さんへの憎悪・羨望・愛情入り混じった歪み愛が好物ですw
     終了条件42で、先に牧野さんを倒されて暴走する宮田先生とか見てみたい。宮田先生以外の人間の手で牧野さんを傷つけられると激昂するとか良いですね(宮田先生自身がやるのはOKという酷さ)
     本編だと、宮田さんが鍵を確認 → 牧野さんにしきりにベッドを勧める(何故だ)宮田さん → 大丈夫だという牧野さん → 顔色が悪いと更に押す宮田さん → スルーする牧野さん の流れがつぼですね。

     
     ところで。春の新番組はあまり見ていないものの、私の中でダントツ推しはミニスキュルです。
     毎回「そこで終わるのかぁぁぁぁぁーー!!!」という無常観とやりきれなさを感じてます。
     先行放送の『ロミオとアンティエット』の回で「BLだー!」とツイッターで騒がれてて「えーそんなシーンあったっけ!?」と思って驚きましたが・・・。
     いや・・・アンティエットはおなごです・・・。←ソースは公式サイト。
     隊長同士だから男同士に見えたんですねきっと。
     かくいう私は、アカアリさんのおなごだと思ってました。ミニスキュルだと、何故かアリのカップルは強くて大きくて攻撃的な方がおなごのイメージがあるので(笑)
      

    電池と言われ続けた男の進化

     スパロボちらっとみせてもらったのですが・・・。
     アレルヤよく動いてますね! 電池と言われ続けた結果、汚名返上のためなのか格好よくなってて、スタッフの気合を感じました(笑)
     もうこれから「アリオス」なんて呼び捨てはいけませんね。これからは「アリオスさん」と呼ばないと。アレルヤ・・・おっとアレルヤじゃない。ハプティズム氏、格好よくなってよかったですね。 


    ギアスのロロ生きてるルートは・・・、
     「兄さん、今ぐらい脱いだら・・・///」 
    と、言っているように見えた私の目はおかしいのでしょうか*。ロロォォォォーーーーー!!!何故脱がそうとするんだー!何をする気なんだぁっー!
      私のロロへの愛情が歪んでいるせいで、生きてて嬉しいのに、見せてもらったシーンが↑の新妻シーン(←?夫でもいいですが)だったので「カマトトぶってんじゃねーよ!」と思いましたが、戦闘シーンはちゃんと黒ロロだったので安心しました。
     ロロは兄さんの前以外だと性格悪い方が良いです。

     *注:本当は、「脱いだら」と言っているのはマスクのことです。

    フィギュア!

     レオノワーーーー!!!本当おめでとうっ!!
     去年のFSすごくよかったのに、表彰台逃してたので、
     今年は表彰台乗ってくれてすごく嬉しいです。
     パイレーツもキュートだったし、FS後半のレクイエムのところも鬼気迫ってて迫力ありました!

     そして鈴木選手おめでとう!まさに大器晩成!
     
     スピンの神様(シズニーさん)は、ひょっとして脚の怪我まだ治ってないんでしょうか。見てて辛かったです・・・。

     浅田選手、今シーズンはとても苦しいシーズンだったと思います。
     お疲れさまでした。

     ところで、浅田選手についてのネットの反応を見ておもうこと。

     思い出すのは安藤選手のこと。
    安藤選手のときは、
     オリンピックの結果で非難轟々。

     4回転時代も、
     4回転を飛ぼうとすると
     「4回転にこだわりすぎ」
     と言われ、4回転をいれないと
     「逃げたwww」
     とバッシング。 

     ジャンプ矯正中も、もちろんバッシング。「もう応援したくない! 今まで応援してたけどうんざりした!」「もう安藤終わったな」等。

     で、安藤選手の世界選手権優勝後は・・・。
     ↑で非難してた人たちが堂々と「安藤ならやってくれると思っていた!」「さすが安藤!!」と発言。
     安藤終わったとか言ってた人がよく言うなと思いましたが。

     歴史は繰り返しますね。

    一言

     フィギュアについて。
     一言だけ叫ばせてください。

     ユヅルーーー!!!!

     フリー終わったときうるっとしました。
     というわけでもう一度。

     ユヅルーーー!! 

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]