忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    時 美水
    性別:
    非公開
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    結局

     ようやく、窓を全開にして換気できる季節がやってきた!
     さらば花粉! もうくるなー!
     ビバ喚起! ワンダホー換気!
     家のすぐ近く走ってる電車の音がダイレクトに聞こえることすら愛しくなってきた!
     家の真下通ってる川の音とか、ベランダの家庭菜園の土の香りがする!
     窓が開けられるって本当素晴らしい!
     自然な風が家の中を吹き抜けるってこんなに気持ちいいことだったのですね!
     2月下旬から耐え忍んでいたところからようやく解放されました!
     やっふーーーー!!!(興奮状態


     なんてかいてたら目が痒くなって来たのは気のせいか・・・気のせいだきっと。
     換気できてる我が部屋GOOD。

     でも5月3日は政治団体の集会とか怒号で五月蝿そうなので、私は学校に退却します・・・(すごすご)

    結局、英検は準一級単品で申し込んできました~。
     5月の試験が終わったら即英検に切り替えです。ここ数年英語から離れてたので、果たして勘が戻ってくるかどうか・・・。
     そういえば、円安のときに泣く泣くうけたTOFELも、気づけばとうに期限切れ。もう少し安ければ気軽に受けられるんですが・・・(: ;)

     ところで。
     PIXIVを模様替してみました~、プロフ画像と、背景と、プロフィールの中身のところとか色々。「作業環境」のところで机その1の写真を載せることにたので、机の上を片付けるきっかけになってよかったです(笑)。相変わらず机その2は物置ですが(笑)
    PR

    いい加減倒したい

     5月に大きな試験があるので現在勉強中であります。

     その試験が終わったあとに、いい加減二次試験落ち続けて一次免除の切れた英検をなんとかしたいのですが、何級受けるか悩んでます。準一だけでいくのか一とダブルで行くのか・・・。日本語ですら初対面の人と二人っきりで個室で話すのはむりー! な人なので、英語はもっと無理ーー! で、どっちの級も二次試験で敗北つづきです。うーん準一だけ受けるか・・・。
     TOEFLみたいにこちらでマイクに向かって勝手に喋っていいタイプなら、まだ喋れるんですが、英検方式だと途端にだめになります。
     うーん、締切が迫っているけど本当どうしよう・・・;

     でもとりあえず、英検があるとはいえ、5月の試験が終わったら一息つけるので、そしたら、面白いと噂のシュタゲとかデュラララあたりをみたいなとおもっています。

    フィギュア2

     勉強に色々危険なので、現在PIXIV断ち中。

     ***

     昨夜、もしレオノワのフリーに間に合ったら、

     レオノワー! オレだー! 結婚してくれー!

     とテレビに向かって叫ぼうかと思ってましたが、間に合わず断念しました。
     アシュリー・ワグナーからでした。
     期せずしてナタリー・ポートマンの画像が流れて眼福です。
     5月の試験終わったら、ブラック・スワンはもう一度最初から最後まで見たいところです。

    あっこさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

    ↓下の記事で、多分フィギュア見られない的なことを書きましたが、
    なんとか村上選手以降は見られました。

    レオノワー!!! 調子悪そうだったけど貴女の笑顔が見られて元気がもらえたよ!
    あとあっこさんは流石だなと思いました。人は年齢を言い訳に使ってはいけないんだと肝に銘じました。ステップもエネルギー溢れてました。
    村上選手もスピードのってましたね~。彼女はフリーで崩れやすいので、是非ノーミスのフリーが見たいです。

    あっこさん・・・。
    フィギュアって女性で27だともう引退するも人多いのに、
    進化し続けるあっこさん本当凄いなぁーと思います。
    去年世界選手権落ちした人が、今年はGPFでも世界選手権でも台乗り・・・。
    もの凄い進化と忍耐力だと思います。まさに大器晩成。

    私も進化せねば!!

    私の代わりに

     私の代わりにかなちゃんとあっこさん見守ってくれぇーー! と母に言い残し、本日は多分家帰るの遅いフラグなので、

    「今頃国別対抗フィギュアやってるんだろーなー」

     と思いながら自分の仕事をしようと思います。(←集中しろよ) 私の仕事は5月の試験に受かること! (←念じ中)
     リードさん達と成美様・トラン君・大輔・コヅーカも頑張れ!

     ところで。
     SIRENのマニアックス予約してきました!
     よかった、プレミア価格の9000円の方を買わなくて!
     復刊ドットコムさんありがとう・・・!!!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]